2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

柔軟の結果。

身体に出てきている。今度お見せしよう。 カーペットに続きファンヒータを出しました。 乾燥すると思い、濡れ布巾を毎日設置。 大陸の言葉を勉強中。今度お見せしよう。 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本) 出版社/メーカー: キリンビバレッジ 発売日: …

綴りは前向きな話題で。

閲覧者に不快な内容にならないよう。 アイスコーヒーとホットコーヒーは淹てる豆が違います。 冷めたコーヒーはあくまでも「冷めた」コーヒーです。 ちなみに「アイスコーヒー」は英語では存在しません。 アイス=氷 を指しますので、氷入りのホットコーヒー…

行きつけの○○屋さん。

お昼休みに毎日喫煙のため行っていた店。 いつ行っても喫煙席は空いていて、 店員さんと顔なじみになるほどだった。 ある日突然閉店してた。お客さんいなかったしね。 でもやっぱり、「閉店」てのは心にくるぜ。 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食…

PSVRの繁忙期を過ぎて

頭に装着して目の前に広がるゲームの世界。 ほしいけど品薄で全く手に入らない。 値段高いしね。 我々の認ている世界は本物なのかな。 PlayStation VR PlayStation Camera同梱版 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント 発売日: 2016/…

年始の忙しさを終えて。

雪も降って急に冷え込んだためか、関節が痛い。また、 お酒の影響で筋肉痛のような症状が出ることもあるのだという。 寝ても体がだるい。 使っている低反発枕の上下を逆にしていた。 元に戻した。 すやすや。 まだ3連休は終わっていない。 フリーズドライ 春…

ああ、でも 無理はしないでほしい。 こちらの「星」から そちらの「ホシ」へ。