2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉と気持ちの魔法。

大丈夫。ひとこと言ってもらうだけで元通りな回復力。クワヘンのうちに解消したみたい。彼女にも弱みを見せたい。でもどうして一緒に落ち込んでる。タイミングの問題。結果、心配させてしまった後悔?それとも、悩みを共有してもらえない不安?

応援。

自分のマヌケさに涙が出る。

君を待つ姿。

多分仰向けのダックスフンドでごろごろ。日常はゴールデンレトリバー。社交ではシェパード。不思議犬。

言い訳。ハーレクイン。

顔を見ると安心して撫でるのを忘れてしまう。シノワズリとカメヲまではのんびりしていておくれ。

言い訳。ハーレクイン。

顔を見ると安心して撫でるのを忘れてしまう。シノワズリとカメヲまではのんびりしていておくれ。

おもちゃの掃除。

アルコール除菌して手入れ。さらなる有効活用を教えて欲しいです。

都合。

もしも幽霊なんて都合のいいものがあったら。ティンカーベルもピノキオにも会わなくて済んだのに。

また心臓がギュッ。

しがらみ。解放。解放。小休閑を挟んでもう進む。着いてきて。今度は放さない。

もわーん。

小一時間君と話す妄想もわーん。正確な綴りがもわーん。

目覚まし。

朝が苦手。夏バテでいまいち疲れが取れない。一番いい目覚まし方法は、淡々と同じリズムで鳴らすこと。

休みのリズム。

せっかく一緒にいるのに、泣いていたら寂しい。

不思議な。

空を飛ぶ夢。いつもよりスムーズに浮遊。屋敷のルールにとらわれずタバコを咥えながら自由であるように飛び立つ君は誰。クワヘンモヘジは朝方にかけて冷静になっていった。

匂いの連鎖。

都会って匂いに困らない。バニラ、柑橘、フルーツ、フラワー、調合した科学的なもの。うちに確かに君の匂いがある。

思い出すもの。

それまで左側でゆっくりしてください。

大切なうさぎ。

本質を見るために、ゆっくりと深呼吸をして。それでも不安ならゆっくりと腕まくらに包まれて