2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えんがわぁ。

残り物で今日も海に感謝。いつか一緒に。

「葡萄ジュースの方が好き」

2人目とはいえ素直さに惚れ直した。

共感。

何かあったら話したい、分かち合いたい気持ちは本当。

あいたい、あえない。

時折会えるのは素敵なことだ。けど、彼女が疑問に思ってしまうくらいなら、タイミングをみて黙って帰ってしまおうか。

できれば星で。

逢うときは冥王星で。

今日も眺めて。

いつかアスバリさんに2人で会いに行く。

ロシアンブルー。

イメージは猫。大切。危なっかしい。モフモフ。見守る。安らぎ。フワフワ。帰還。学習。ワシャワシャ。成長。彼女は浅い河川の中に、自分でない浮気をした。耐えられんクワヘンモヘジ。

イメージ。

自分はどんなイメージ?

ハーレクインコレクション。

話したい。高まった。

みよてい。

一日前には伝えるけど、結局来週はどうなるかわからない。わかるのは週に一回は確実なこと。事前に決めても急に変わるし、計画しててもうまくいかないことも。2年後の話とかね。計画性がないでなくて、臨機応変と捉えておいて。

変わらないこと。

ちっとも成長しない自分だと感じるけれど、些細な提案や発言で世界が変わり始める。天命は予告してくれないから、コツコツ続けておく…トレーニング?サボってるや笑

収入源。

ささやかなくらいから始めよう。知らずのうちに身体に負担をかけてしまったのかな。とある田舎に。珈琲屋くらいはあるかな?

密かな目標。今後の目標。

実わつれて実家に帰る。すいません。ファーストキッチンの券はどこにしまいましたか?

豪華景品を獲得。

家に押しかけてくる隣人、宝くじを探すCM、実家にいて豪華景品が当たる、アトラクション中に不貞腐れ、楽な方に流れる大衆、景品と労いと帰路。帰宅の苦悩。…な、クワヘンモヘジ。

大人しくおつかれ。

年明けのお疲れが見え始める。ブラックバサん。

【検索】うさぎに甘えるねこ

たまにはもふもふしたいんや。いびきは、一緒に治療頼む。

呼吸、息、あわせて。

首をもちあけてズラしたいとか、首の下に通したいとか、、毛先がフシャッとかは長い間共にした呼吸だよ。ご子息はそれが気持ちいいんだろうな。

長い時間。

あと2日くらいあったらよかったのに。