2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

次なる目的地に。

半年後の発表会に向けてもう一度世界を回っています。立ち寄ることが少なかったアフリカ大陸にも頻繁に行くことになりそう。

コロンビアセージ。

このまま変わらない事を願う。

気になさらない事。

自分達の辛い想いなんて世界では些細なことで。この合格も微々たることで。目指すこの先は、君は連れていけなそうで。住む広さに悩みますで。どちらも、で君に乗っかられて寄り添う幸せな夢がみられそうで。

旅の思い出。

ひと時の平和。助けを呼ぶためにハマってる△ボタン。二ヶ月後くらいに帰ったら、おもしろ可笑しく(漫才並に)話してね。こちらの漫才は、妄想の中で逐一報告してます。

サンタさんへ。

セールにつられてお願いした。…アスリートか。

独身OLの全て。

その他タイトル「落雷に驚く、君」左側が暇です。

やったー、ではない。

ようやく一つの結果になったこと。ずっと応援してくれたきみに感謝していること。キャッホーで喜びたいのに、既に次を見定めていてどこか冷めてる。本当はとても嬉しいのに。

年間行事として。

平凡に、平穏に育つと、本当に大切な時間はイルミネーションを見る事でも玉屋と鍵屋に感謝することでもない。ただインタグリオを眺め、シャンパンゴールドに焦がれてアリスの機会を伺うことが幸せではないと否定しますか。

水辺沿いな。

私のいるところは山の斜面とも言える場所。斜面をシャーって滑って、ボヨンって着地して待ってるけど。