2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛用外出可能外着。

左のお尻周りにバッサリ破けてお笑いみたいになりました。もうちょっと着られるよ精神で着続けたら太ももが見え始めたので通報される前に着用、外出をやめました。それ以前に、こんなの着て出かけたら、貴女がそろそろ黙っていないと思ったので冷静に普段着…

調子が悪いどうこう。

しばらく仕事で忙しいと離れるとお互い調子が悪くなる。まぁ、離れるくらいだから大変な時期なんだけどなにも合わせることはないのに。だからきっと来月から復活する、バス停にあたった、と思えるしお互いに落ちていかないって分かる、木の枝が顔にふさーっ…

ジレンマとジレンマ。

幸せにしたいから働く。だから心の距離が広がっていく。ジレンマ。利害の一致。だから一緒にいるの。ずっと心で繋がる人が欲しいと思ってた。もう満たされてる。でもまだ足りないと思ってる。AIとなにが違うの。AIにも心がある日がくるのだろうか。

あってそう。

しばらく天の川に恋文をながす日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。おそらくぺろんぺろんになっているかと思いますが目的の達成の為のお互い様です。つまりこちらはぺろっぺろんです。でも勝手して他人に迷惑という心配をかけちゃダメ。

大芝生に放たれたうさぎさん。

漏れちゃうっ、と言ってぴょんぴょんしながら障害物を避けて手洗いに駆け込んだ姿は野に放たれたうさぎそのものでした。とてもかわいいと思います。何年前の映像でしょう。記憶力がいいのです。

発信中

♪夜に駆ける は、ぎゅっとしていて、はふはふしてぎゅーなうちらなとてもよい一日でした。夏休み日記。

詰め込み過ぎた?

もうすでに破綻していますし、リフレッシュが必要なんですよ。秋晴れにピッタリなロングスカートと淡いカーデを羽織って一緒にカフェデート。和やかな妄想を爆発させてひと月間やッてやろう。

家族で外食。

トマトソースはデミグラスソースですか?チャーハンはランチには入りません。全てランチメニューですので17 時以降はご注文いただけません。この後も続いた押し問答。思い出した、クワヘンモヘジだった。だから家族は嫌いなんだ。

活動中継ぎ。

2日目。「一夜が明け未知の世界へと踏み込んだ。我々の常識など、ちっぽけだと思い知らされる世界であった。そうした中で最後まで戦うことができたのは実力ではなく待ち人の存在が大きかったのはいうまでもない。必ず帰ろうという思いは、あとどれだけの時間…

あは好きです。

世界旅行史。1日目「まったく懐かしい一日だった。とても世界へ出たとは思えないくらい、彼らの行いは自分たちのそれと似ている。ただし節々に視野の広さを感じさせる言動が見られた。コミュニケーションは取れるが我々の文化の浅はかさを露呈していたことは…