2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

慌てたこと。

伝えわすれたこと。たくさん忙しくてもあなたたちが一番、全員大好きじゃだめなの?夢でもこんにちはしてくれてありがと。慌てて起きた。おやすみ。

ジャージ新調しようかな。

本当はヘロヘロで帰ったら、お帰りご飯できてるよがベスト。叶わないなら、妄想のための3LDKと電源と防音と対面キッチンを用意しておくまで。いつでもお帰りができるように少しステップアップ。

滝打ちの修行。

これから60日ほど、山籠りして滝に打たれて修行をしてきます。会えないのは寂しいけど、帰ってきたらメロメロになると思います。通信はできてるんだけどな。

血の気が引いていく。

世間のバタバタで、規則正しい生活を余儀なくされる毎日。健康ってことはモリモリきちゃってますので、思い出をおかずにご飯おかわりな毎日。

いつもみせたい。

不可能な限界突破に震える毎日でしたが、自分なりに答えを見つけました。つまり、ボロボロに打ちのめされて帰ってきても、君は両手広げてお帰りしてくれるんだろうなと。だからまた、世界航海行ってきます。半年後、たくさん思い出話できたらいいな。(いい話…

SYI!(すごい、やばい、忙しか!)

もうとっくに自分のキャパを超えてるけど、左腕に君がしがみついていてくれているという妄想だけを頼りに頑張ってみます。妄想ではブンブンしてウワーってアトラクション的に振り回しちゃっています。今までにこんな詰め込み方をしたことがないから、また今…