2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リーキャン。ビクトリア。

器用じゃないから、目標を定めたら他の事は後回しになってしまう。一生懸命の反対みたいな行い。

GCP。

指紋を残して。お隣のブルーフルーテッドはさわれない。

ジャスパーコンラン。アリス。

バジリカもまた品質重視の別のシリーズなのかな。試験終わったらだから再来月にはぽわーんしに行こう。

手を合わせておいてください。

気持ちは十分にもらってます。

不安な痴漢。

本物は許されない、が、うっかりもよろしくないし堪らん。自分も気をつけよう。でもいつも痴漢し合ってるよね。ってやかましいわ笑

幽霊、霊体の存在。

いつも、歩きながら、今日も辛いと思わないように、君が近くにいてお話していることを妄想している。晴れてる時は隣で並んでちょっとした散歩、雨の日は濡れちゃうから鞄の中に潜むサイズになって、ひょっこり顔だけ、洗濯物のお話。妄想について十分対抗で…

なりふり構わず。

七夕までは。

お勉強。

知恵熱でそう。

11年目の真実。

毎日は支障になる。もし、いつでも一緒にいられるけど、彼女には9割いてもらいます。そんな2週にいっぺん、今と変わらずを分かってもらえないなら

帰り道。

帰宅が楽しくなる方法は。

トリックプレーと一直線。

卒なく何でもこなすと思われる。むしろ周囲より劣っている。だから、人より倍も努力してようやくだから、理解者は側に必要。

金属や食品。

いつものネックレスと日本酒とさきいか。もしくはハウスダスト。

健康と体重と待ちぼうけ。

インフルやはしかじゃないだろうか。君は季節の変わり目に風邪はひかない?体調が悪くなりませんか。腹筋がわれるのも素敵ですが、チラチラされたらこっそり反応しています。

夢から早起き。

朝起きて出かける支度をして、二度寝をする夢。起きると支度なんてなにもしてない。

人混みを避けるように。

裏道は寂しい。

偏頭痛2。

妄想。帰りを待つ人。晩御飯。読書。 一緒になるってことは離れる時間があるってことで。ずっとくっついていたい気持ちはありがたく受け取っておこう。

頭痛。

ときどき偏頭痛。

無事。

喉 いがいが。