2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年の抱負。

二人でアスバリちゃんとプレイズくんに会いに行く、そして触れる。どこにいるかわからないから、当面の目標ってことで。

ジャレジャレ。

不意に目覚めてしまったら。君の布団に潜り込んでスヤスヤすることをお許しください。

いろんな人との会話。

本来の表情が本当に無くなってく。コミュニケーションはインプットされた表情を出力するだけ。なんだAIとかわらないな。素の表情を思い表せるのは君だけか。

あまり無理をしないで。

5年内にまた何かあげなきゃだ。

引越しに必要なもの。

引越しに必要な物を考える。二人で住むなら何を持って行くだろう?

昔話。

三途の川辺でも待ち合わせしてるひとがいた。死を連想しがちだけど。それは、あなたが生きて、生命尽きて、なお未練がましく魂まで交わっていたい想い。世間一般でいう重い。

元気に…

多少元気が無くても想いは変わらないけど。

くんくん。

去った後の残り香を探してしまう。毛布。枕。タオル。そうです、私が変態です。

夢が叶った。

叶ったのは、目標。 夢は、同じ家、のはず。今は包まれてうにゃうにゃ2カ月間はもにゃとにゃ。

運命の出会い。

教えてもらった店へフラリと立ち寄ったら、ずっと探してた本がポンと置いてあった。『(こんな簡単に)あるんかいッ』これは、即買いも仕方ないよね。

楽しみ。心休め。

ここから届くかもわからないネットの世界へ。ぐちゃぐちゃしてても着地します。君だけは見捨てなかった。見捨てられてちょっと強い発言を受けて。でも左側に返ってくると信じて、折れずにモフモフを待ってる。年末多忙な彦星より。

優しい思い出をください。

バッシングにいつまで耐えられるだろうか。左側に存在を感じとってぎゅーしてる。満たされないまま嘔吐感と共に再朝。疾病患はないよ。

布団をもう一枚。

忘れられてしまうのは、悲しい。

寄りかからせてマーニー。

マーニーの「ニー」は、「いー」と口をあけるやつだよ。鋼鉄メンタルも電動カッターには勝てません。少し寄りかからせてもらえますか。

生きている意味。

ゆったり慰めて貰おう。それから生き方も教えてもらおう。好評のうどん屋が相当味を落としてリニューアルしちゃった。

人との繋がり。

不思議なタイミング。人と繋がっていくのを感じる。交流を結んだとき、認識を感じる。この時期に偶然集中したのかな。

壊れた陶器。

引取り先がないなら自分が所有すればいいだけのこと。君もそうして所有していたい。何故渡さなかったかサムライ。一緒に仕分けした思い出を受け渡したくなかった。

3年過ぎたら変わるもの。

次は愛になる?

なんちゃら、なんとか。

お花を植えてたはずなんだ。泣いてないッ、って泣かせてしまうのは自分(こちら)追い詰めるランキング上位ですよ。

取り引き。

信頼し合ってる気がする。