2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家族の解釈。

家族という言葉が嫌い。あなたを思っての事という、都合のいい文句が使えるようになる。だから昔、結婚や家族になるなら届出はいくらでも書くって冷たく言ったことがある。式や行事が苦手な人間だから、届出もひっそりだして、あなたと暮らしていきたい。

伝え方とか変態性とか。

言葉足らずで、発言したらそれはそれで傷つけている。変態さまで受け入れてくれる存在は大きい。

聞き耳。

この前に続き、とある席の会話に聞き耳を立てていた。所謂オタクと言われる部類なんだろうけど。共通点、発言した後の引き笑い。凄く楽しそうに会話してて、内容は全くわからないけど、話が止まらない。すぐに話題が無くなって沈黙が流れる自分とはコミュ力…

当たり前の生活。

街ですれ違う人たちを見ても、物足りなく感じる。普通には持てない関係に慣れて、当たり前に過ごすという感覚を覚えなくなったのだろう。でもそれは、焦がれて待つことに順応したんだ。

最近連絡がないなあと感じたら。

周りとぶつかるとこが多くなってる。ああそうか、いい加減に生きてきたツケなんだなと思う。

肩こり。

疲れが溜まってるのかな。ゆっくりマッサージでもして欲しい。

かけそば流儀。

寝不足だったり、二日酔いだったりしたらお昼に食べる。くたびれたサラリーマンに混じって。いつか自分もこんな風にくたびれて見えちゃうのかな?笑

毎日の変化。

今月に入って本当に変化が著しい。とてもいいことなんだけど、そんなに心身使って、寿命縮めてるんじゃないか?笑したらば太く短く生きよ。

うれしいことに悲しいことに。

妄想で一人で、を身につけつつある。つまり目を瞑ってなでれば満足に達するということだ。みんなやっていることなのか。

さきいんの変化

お酒は休肝日を設けるようになった。タバコも減らした。運動はややさぼり気味だけど。そしてあいたくなった。

バタバタしている。

あなたの膵臓を食べたいよんだ。どちらかといえばあなたごとたべたい。今週は試験。

休肝日

休肝日が週一に増えた。なんか手が赤みを帯びてる。近々健康診断。

あなたを。

思い出した。

新たな。

今日、コントロールできてきない人と出会った。電車に上手く乗れない模様。あなたがすごいのだとしった。

お疲れ模様。

年末年始、こたつに入って紅白を見なくなってどれくらいだろう?