2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりタイム。

ゆっくり消耗してください。世間はとっても早いので、うちらのリズムは一歩下がってゆっくり手をつないでお散歩しませんか。

あるかどうかだけ。

道具がなくなったのは誰かのせい?きっと一緒にいる世界でも無くしていたんだろうと。今の気持ちは誰かのせいかしら。恵まれている世界は一緒になった世界でパートナーを失い何も無くなる展開は想像の余地もなく。物語のようだけどあの時ああしてればってい…

適材適所。

まず落ち着いて。落ち着いて自分。するべき事は深呼吸。鼻から吸って7秒、息を止めて4秒、口からはいて8秒。落ち着くまで3回。

猫がいた。

久しぶりのにゃんにゃん。誰も応えない。今日は猫避けがたくさんあったのかな。うちの猫は黙っていなくならない。

ぜんぜん見当たらないんだが!?

思い出的なものは頭の中にあります。匂いは枕に残ってもいません。記憶の中で嗅覚がどんどんあなたをみつけていく。

充電中。

ただいま40%充電完了です。最近はバッテリーが古くなって消耗も早いみたい。オーバースペックになってフリーズしてしまわないように処理落ちしたりロードを長くして外付けHDDとアップデートを待ち望んでいます。

宴会。

数少ない支えで持ちこたえた城は「建造物」として崇められていきます。ここいらが潮時、時世に託して隠居の身。