2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

重要なマーキング。

偶然逢うだけで嬉しいよ、テンショ87%。けんかしてないはず。努力しないゴロゴロモフモフ魅力ないなどと発想をする者におしおきをしたい。

君と自分とあなたと。

そっくりさんを見つけました。状況はそっくりではありませんでした。彼らの関係性も赤の他人でした。もうひとりゲンガーはいるらしいね。

枕マーケティング。

そこでお疲れ?でなく仕事の悩み?と聞かれて的確にバレてるな。君が好きって再認識したこと。いい悩みなのでご安心を。疲れで小さいこととこれからは閃いたアイデアを保存するためにエネルギ脳に使うって思うと膨張率0.5倍?じっくり溜めれば300倍?

眺める背中、追う背中。

届きたいのに、もう少しで触れられないのは何故?ふてくされてたけど、ここにひとり救われた人がいるから大丈夫ってゴロゴロしてください。あとお話し

別件救出。

妄想の果てに深く心地よい安眠が得られます。変わらず左側が空いているのでゴロゴロ乗っかられる予定です。最近の方はとても相打ち解けるのが上手です。自分はもう必要ないのではないかと勘違いしてしまいます。自分の居場所はこんなに簡単に無くなるものだ…

突然肉塊半生三合。

もう誰も信じてくれないけれど、今は自分の仕事をしよう、そうしてるといつかそれが普通になるのかな。自分の周りに何も無いと気づいてでも活かすのは狂気?そんなのはどうでもいいから美味しいものを食べて震える狂気に触りたい。

特大ステーキ肉。

ヴィーナスとジーザス。君のようで私のようであなたが思っているようで自分のこころのようですね。瞬きすらいりません。乗っかっていつも付着してほしい。

表現事務所工場。

帰宅して、嬉しいとき、とりあえず跳びかかってくるのは君でしょう。それらを受け止めて、抱えて連れ去れるように。妄想でなくなるべく現実でお待ちしております。

A・O・S

だいぶ呼吸は整ってきたけど、まだ頭の整理はしきれていないみたい。整理整頓。

弱さは暴力。

いつもヘラヘラしているのは、自分の重さを他人に押し付けないようにしているから。弱さは暴力。他人にその重さを一緒に背負わせないように。弱さを伝えてもいいと思える人に側にいてもらえることがこんなに嬉しい。分岐点の選択はベストだったなって。