2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうええわ。

どうもありがとうございました。

もぐもぐ。

ご存知の通り寝ている間も食べているのですが。寝相が進化した事を報告します。月に一度くらい、何かご飯を噛んでいる寝相で目を覚まします。例えばハンバーグの夢を見て、いただきますして完全に咀嚼して飲み込む前にハッ!ってどんだけ食いしん坊発揮して…

うちのおじい(守護霊)

去年合格してたら同時に辞めようと思ってた。でも世間が大変になって、辞めてたら路頭に迷っていた。本当に悔しいときに、もし達成していた世界があったら一生逢えない世界に繋がっていたかも。うちのおじいは盆と正月くらいは夢で顔を出します。線香もあま…

美味、らい…ひん?

何それ立食パーティー形式の授業参観ですか?そんなことより友達ができました。冬治郎5歳オス、やや肥満の白黒ブチです。目つきは悪いですが性格も良くないです。追伸。会えたら悩みを聞いて欲しかった。でも書いてたら忘れちゃった笑

真理。

ということは、私が全部皆んな拾いあげて進めばいいのでは!?がはは!!解決したぞ!

ひらめき。

枕元にちゅーるを置きます。ベット入り口付近にまたたびを少量まぶします。部屋のドア付近にまたたび入り人形を設置します。各ポジションに爪とぎを備えます。フワフワのくつろぎゾーンをオプションで付けます。これて完璧や。

声紋認識。

今度うちに来る方はちゃんと認識できて判断できてAIで成り立つ方にしてください。精巧でもいろいろ不具合があんねん。不具合が。早く帰って来い。

最近飛び跳ねていますか。

思いきりくつろいではしゃぎまわれるいつもの匂いの付いた布団を用意してあります。左側もたくさん空けてあります。あとは、エサで釣るためのお菓子と水分補給の水と、グッスリできるように毛布をセットして、ポンポンするだけです。

ライオン、トラ、チーター。

共通点は何だと思う?そうです。ネコです。ニャー!が種族によっては怖く聞こえるのは我々の勝手な認識だからです。彼らはみんな、ニャー!と鳴いてるだけです。私もゴロゴロしますし、首輪のかわりにオシャレな前掛のバンダナを首にまいて三日月の夜を出窓…

すってんころりん。

忙しいフリをして時間を無くさないように。おかえりのタッチをたくさんしてあげられるように。不安と心配をなくすために。