2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二年後計画の行方。

二年後から動く計画だったとは両手を上げる。でもそれが毎日だったら多分長くは続かないのだろう。

PV。

花吹雪がいい感じに。どちらもclose。仕方がないので2000円分珈琲飲んで帰ってきました。

芸術から新たな着想を。

間違い。

スコだかスカだか。

少し疲れたのかな。寝ている間に息子を可愛がってくれた、覚えはない?

肝心な。

スコティッシュかロシアン。どっち。

開花の時期。

少し活性化して、おかしくなる。少し、お休み。

購入したもの、変わること。

家の大部分を捨てよう。煮込んでる間に、ね。

あっという間。

ふわふわした時間。

グロブナーガーデン。

今後ダメになるパターンの買い物してもた。引き篭もりが止まらない。

ローレル。

クワヘンモヘジ。成仏できない君に恨まれ、視力の半分を渡すことになった。霊体の君といつでも会えるようになったけれど、魂を共有してるからあんまり2人してはしゃぐと自分の身体がもたない。バッテリーみたいに命が尽きては起こされる、ドタバタコメディ。

閲覧する者。

更新されてないのに閲覧して安心する。不甲斐ない姿ばかり見せて嫌になる。一緒になったら、書斎にこもって出てこなくても、美味しい茶を持ってきてくれるんだろうな。

え、んが、わ。

ベランダのツッコミだっていいのよ。それを見越して「早いな。」までが返しだもの。そうツッこむってわかってたんだもの。いつもあなたのことを考えてるからね。

クワヘンモヘジな結果。

仙台からわざわざ出発するも、北海道の雪原に巻き込まれる。10時間でした。