2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たとえ現実になっても。

放置なんかしない。今のペースが崩れたらやっぱり彼女に不安かけることになりそうだから心配。

強い刺激。

表すならば、ひみつ道具を刺したまま24時間放置。監視付き。…ご褒美?

下が。

舌がー。

健康志向。

昔から肩こってるねって言われてたけど、気のせいだと思ってました。最近、肩上げたまま首が回らないほどこってたことに気づいた。気持ちのいいマッサージはできないものか。

絶望した。

飲み比べようとせっかく準備したのに、鼻炎で違いが全くわからない。絶望した。本番で同じ失敗しないように、対策が取れると考えればよかったのかな。復活した。

残念な事。覚悟を決めて。

やってしまいました。割りました。反省がすごい。うちに並ぶ予定の子らは所詮値打ちはないけど、いざとなったら叩き割ってね。そうしたらお互い冷静になれるから。

栄養バランス。

味わうには亜鉛が足りてない。ビタミンも不足気味。ああ全体的に栄養不足。

健康志向。

気が向けば健康。

割れてしまうもの。

質素な食事でいいのよ。

3分前。

タイミングぴったり。と思うのは自分だけ。これだけめくっていればそんなことも。渡せないプレゼントより、渡さないプレゼントをください。

今必要のない距離をとって。

毎日を七夕の日にしたら、7日は意味を持たなくなるの。布団でお話しよう。

コントと喜劇と。

お出掛けには不自由してもネタに尽きることはない。日々を話そう。

励まし。正直な日。勇気。

いつだって本当の心を言ってる日があるでしょう。そしていつだって本当の気持ちじゃなく、嘘でもいたわる日がある。エイプリルフールがなんじゃい。午前中についた嘘を午後に明かさなければならないしきたりなんて。

辛いこと。

自分でツイてないって思うと、不幸が重なってるような。でも、死ぬわけじゃないしさ、大怪我して動けないわけじゃないんだなって思うと、わりとツイてるような気がしてくる。