2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だいこうかい。

18時間睡眠。インドネシアはダージリンに行ってきた。ほぼ寝ていた。香りを嗅いだだけ、睡眠。これから帰ります。

一時帰国。

やり残したことを思い出して沖縄へ。南米の成果を確認しにすぐ発ちます。

テンパるロシアンブルーの子猫…

君もたまにそんなんなってるよね。本人(本猫?)からしたら一大事なんだろうけど、外側から観るとほっこり。

希望と現実。

うまくいかないこと。大変そうな彼女を思うようにもてなさなかったこと。アフリカの地で成果を見るには一週間かかること。この一週間のあいだに中南米と仲良くなってくる。

中米再度。

旅は続きます。疲れてヘルプをだしたら、ロシアンブルーの跳躍でびゅーんって駆けつけるのかな。でも結局腕枕でゴロゴロしそうだから、ヘルプしない。

小休止。

進展がなくて焦っていたけど、ふとしたきっかけで進み始める。大西洋を経てアフリカ大陸での休息でした。

好物。

好きなものはどれ。1.クリームコロッケ2.カニクリームコロッケ3.エビクリームコロッケ番号でお答えください。

行動の解説。

「いただきます」は生産者への感謝。「ごちそうさま」は提供者への感謝。

味見。

毎日のルーティンで休肝日を忘れてしまう。そんな時はどうすればいいですか。

フランスの旅。

女王は言う、「貴方は自分の配分でやればいいの」私はただ、不完全なものを売り抜く商才と、完全なものを守る凡愚を見た。

心霊体験嫌い。

ホラーは無理。金縛りにあって、幻聴も聴こえた気がする。寝ぼけていたせいで君が上に乗って押さえて、頭の中に何か喋っているように感じた。この心霊現象なら間々あってもいいかと思えた。

航路にて。

ナッツと新しい仲間を得た。新大陸の発見をコロンブスと喜ぶ。

世界旅行。

現在カリブ海。

大成功。

そしてしばらく旅に出ます。家にはいます。12月に戻ります。

大丈夫。

魔法の言葉。大丈夫。うちらに必要な言葉かな?そう言うだけで上手くいきそう。だとしたら君は魔法使いだ。ps. ロシアンブルは別の娘にとられたんでしょう?

夢物語。

近況を伝える手段。ただでさえ音信不通な不孝者。それでも交信する唯一の、