2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みんないなくなる。

マルチタスクは凄く苦手。今後体調を崩しますが、すぐに良くなるので耳元でフーフーしてもらってもいいですか。もしくは片ももに手をかけてもらってもいいですか?もしくは片ももに手をかけて持ち上げてもらってもいいですか?…君までいなくなったらどうしよ…

夢の国(舞浜)コラボ。

ますますバタバタ。ケーキを焼いてとっくに過ぎた七夕飾りをのせるだけ。

おかしな理由。

大きくないなったのはいつも通りだった。君のこと大好きなんだよ。でもしばらく逢えなそうなやんけ。

連れ去り計画ー1

家を用意して。お菓子を置いておびき寄せるというのはどう?もちろん、期間限定商品ありの全種類アソートですよ。

どすこい手一杯。

すいません、8月以降は、筋肉痛と寝違えと仕事量とタスクで心臓爆発しそうなので余裕があるときに助けに来てください。

限界突破。

いつもハードルが高いのは、そのハードルを超えるのが当たり前なため。一見他人に厳しく自分にも厳しそうだけど本当は他人に甘くて自分に厳しくて凄く早口だから塞いでほしいです。

佐賀とすっとこどっこい。

たくさんの新しい窓が襲いかかってきます。うちの水晶体はいつも本当のことを教えてくれます。レンズ越しに君はいつもニコニコしてる。

一年に一度のお願い。

すぐに叶えてもらえた。もっと欲張って贅沢なお願いをしたらよかったのかな。延長戦でもう何個か叶えてもらえないかな。

年に一回の願い事。

来年こそは逢えますようにとお願い。

人知れずの惨事。

消耗品が次々と壊れてあわあわして、あれもこれも手直ししてたらネクストステージ。お見せしたかったものは誘惑に負けてポヨンポヨン。