2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花摘み。

現実は花に見せかけた地雷。その作業のことを花を摘みに行くっていうんだとさ。もちろん指揮は席を外すだけです。探知機の導入は目立つから却下。安全の為チームを組む事は許可がおりないから却下。ですから全ての地雷を完璧に取り除いて、上官の優雅なその…

厨二病。

昨日流れ込んだクワヘン。「袖振殺...(そでふりあや ...」なんか後に美しくあったけどあとは寝てたら忘れちゃった。刃が絡み付いて一体化して、近づいたモノはヤイバが裂いちゃうんだって。でも私自身も刃が絡み付いてるから擦り刻まれてる。リアルなネタで…

嫌われる生涯2

諦めずに応援してくれる人1人いるんだった。だからめげずにまた嫌われに行こう。

嫌われる生涯。

嫌われて、嫌がられて。もう慣れました。でも本当は全然慣れてない。

満月であってもそうでなくても。

身体に変化はないかな。これからしばらく渡航期間に入ります。また前みたいに心配をかけちゃうよね。これが生き様なんです。でも愛したもとに必ず帰るまでがストーリーですよ。

罰ゲーム的な。

ゆっくり休んで活動再開。しばらく休みいただいてちゃったたね。心配かけました。ちゃんと再開に向けて回復してきています。後ろ向きな君には人気のない建物のかげでなんでどう?

胸の大きさ。

...鍛えたら大きくなるなんて口にしてごめんなさい...たくさん触ってもらってください(トレーニング後

妄想癖。

今凄く元気です。止まらない、です。ゆっくりいたい時にいられないのは悲しいけど、この先はまた難しいです。でも、その先は気絶的コースがあるかもしれない...

好きな証。

あ、今ギュッてしたい。今なら乗って欲しいかな。寝起きだけど乱暴にしてもいいよね。好きなことに変わらないけどタイミングって大事みたい。今回のタイミングは2日にいっぺんの事でした。