2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

器用に。

あれこれ一度にするのが得意。すごくエネルギィ使うけど。かれこれ10年くらい省エネスタンバイモードで暮らしてる。ちょっと本気だす。

どんな状態でもかわいい。

どんな状況でもかわいい。多分目が潰れています。しからずんば盲目というからね。久しぶりにもきゅもきゅしたわ。

人間用のツナコーン食べた。

吾輩は猫である。なかなか旨い。

またやっちゃった

ガスコンロを付けっ放しで寝た。焼いてた食材が炭化してた。部屋は真っ白、コゲ臭が部屋中に付着。よく生きてた、自分。

仮想現実な現実。

psvrが発売されてから半年、欲しいのに。周りからはそんなもの買う必要ある?って笑われるけど。みんなは「ヘッドセットを被ったvrの中ではない」と証明できる?

MからAへ。

急なお掃除は良くない。巡って遠くなったら困るよ。

猫缶食べた。

普通に美味しい。ちょっと生臭いかな。でもホルモン焼肉に比べたら気にならないし、安い。ただ、、、ハグハグ食べるのは憚られる。それは来世でやろう。

さくはまんかい

写真は上げ方がわからない。でもまんかい。そして前回は酔ってた。反省。

何万人の閲覧者。

このブログをどれだけの人に晒してしまっているのだろう。視聴者様がいるならば、キックバックをください。そんな厳しい今月。

最近のやり取り。

徒歩5分。徒歩10分!徒歩7分。徒歩7分…くらいかな。

新刊発売日

5月に集中してる。楽しみ。日本橋ヨヲコさんの漫画は繰り返し読んでるから。楽しみ。

勉強会にやってきた。

来たことない土地に行くって小旅行だね。

腕まくらの中で。

夢であったことを熱心に説明する。それを興味深く聞いてくれる。オチも何もないけど。という妄想。で熟睡。

腕まくらの中で。

夢であったことを熱心に説明する。それを興味深く聞いてくれる。オチも何もないけど。という妄想。で熟睡。

4月になった。

午前中は正直に生きなきゃいけない日だった。