2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩日和。

自分のペースで歩いてると2駅先までなんて事ないのに、仕事だと電車を使う。もし歩いて交通費がうけば、、、そんなことを考えながら今日も満員電車に乗る。

七夕の願い。

織姫と彦星だって1年に一度会っているというのに。交信が文だからか凄く綺麗な言葉になって届いているよ。とても頭がいい。

両方想い、時々癇癪。

計画は段取りをくんで。妄想で済むならそうしてほしい。いたたまれなくなって癇癪を起こして、むやみに出歩いて暴漢に襲われたらしい。被害者はもちろん、その状況を作ってしまった人間もまた後悔に苛まれることになる。

健康志向2。

タバコは少なめ。お酒も休みやすみ。みたら褒めてね。「あれ、痩せたー?」って女子がとりあえず言っとけセリフじゃないか?笑

色々な人の影響。

色んなタイプに遭って、幅広く吸収してる。デスクワークをしてたら決して興味を持たなかったであろう分野や視点。そういう小学生のスポンジ並の脳なんだと思う。もちろんあなたから得たものもたくさんありますよ。

生活スタイルの変化。

柔軟を続けていい変化を続けてる。久しぶりに会ったときに「年とったね」じゃあ悲しいからね。

2日後から変更、2年後。

また、2年後と言って離れた。それが叶わずとも5年、10年先に慕い続けよう。ps.当分遠距離にいらっしゃるから、あえないでもない未練がましさ。

少しずつ大きな変化。

約束は守れず、距離は離れていく。そうなっても繋がっていられるのかな。

しゃくしゃく

芍薬が咲いた。翌日に花びらは全て散った。枯れるのではなく鮮やかな色のまま花としての役割を終えていた。全部拾い上げて捨てた。儚さも含めて美しいということなんだ。