2018-01-01から1年間の記事一覧

次なる目的地に。

半年後の発表会に向けてもう一度世界を回っています。立ち寄ることが少なかったアフリカ大陸にも頻繁に行くことになりそう。

コロンビアセージ。

このまま変わらない事を願う。

気になさらない事。

自分達の辛い想いなんて世界では些細なことで。この合格も微々たることで。目指すこの先は、君は連れていけなそうで。住む広さに悩みますで。どちらも、で君に乗っかられて寄り添う幸せな夢がみられそうで。

旅の思い出。

ひと時の平和。助けを呼ぶためにハマってる△ボタン。二ヶ月後くらいに帰ったら、おもしろ可笑しく(漫才並に)話してね。こちらの漫才は、妄想の中で逐一報告してます。

サンタさんへ。

セールにつられてお願いした。…アスリートか。

独身OLの全て。

その他タイトル「落雷に驚く、君」左側が暇です。

やったー、ではない。

ようやく一つの結果になったこと。ずっと応援してくれたきみに感謝していること。キャッホーで喜びたいのに、既に次を見定めていてどこか冷めてる。本当はとても嬉しいのに。

年間行事として。

平凡に、平穏に育つと、本当に大切な時間はイルミネーションを見る事でも玉屋と鍵屋に感謝することでもない。ただインタグリオを眺め、シャンパンゴールドに焦がれてアリスの機会を伺うことが幸せではないと否定しますか。

水辺沿いな。

私のいるところは山の斜面とも言える場所。斜面をシャーって滑って、ボヨンって着地して待ってるけど。

全く新しい。

記念すべき日。名前が決まった日。序曲終わり。本編開始。

必要なもの。

作業台。事務所。工場。もし旅先で会ったら声かけてください。

転機、停滞。

感謝していること。思うようにいかないこと。待機時間なのに時間がないこと。君の目は吸い込まれたい(吸い込みたい)って観察対象な不思議。

追われる。

追われてモヘジ。君がいるだけで目覚めはいいけれど、意外と吉夢。シーツはそのままシミが栄養となってます。

夢に出てきたよ。

特別な内容じゃなくて、すごくありふれた日常でした。だから会っていなくても会った気になりました。という報告をしているところまでがモヘジ。

新しい旧式。

運動靴でジーンズで髪が長い、歩きスマホだから君じゃない。ぴょんぴょん歩いててキャップとリュック、あぁ歩きスマホは違うわ。というか目の前にいるわけはないのに探す症状。

お外デート。

久しぶりに嬉しいけど。ゆっくり一緒になれてからだよ。ゆっくりはなしてから。思いは話すから。

やっちまったー。

膝から崩れて枕に突っ伏した姿はロシアンの「ごめん寝」でした。

昔の。

お婆さんはお爺さんが大好きで、お爺さんもお婆さんが大好きで、お婆さんだけ玉手箱を開けて若返っちゃう話。こぼして濡れたところはお爺さんがなんとかしてくれた。

だから少し怖い。

君があるから戻ってこれるもの。ps.について、横並びの席でしょう?ありがとうね。

伝えたいこと。

このままでは昔のままに戻ります。でもそれを望むなら三十路とサードステージと最終章。

いつも気づかせてくれる。

最近恵まれてた。いつも転機は君達。

ビジネスとプライベート。

傷だらけでもゆっくりとカップでも飾ってもらって。これでいいの?ってなりながらコーヒーメーカーでカフェオレを作ってもらって。日向ぼっこしながら読書。素敵な妄想を叶えるために努力して気がつけば病院のベッドで点滴に繋がれて手遅れとかね。

イベント。

しばらくはおつかれです。

宇宙旅行。

あれは別の惑星から送信したものだよ。帰還したのでこれからはまた地球から交信するよ。

端末会わせ。

唇を合わせていないで。 端末で通信できなくなった理由をください。 顔近くて観察してる場合とちやう。

帰国したら。

ログインできなくなりました。「浦島現象」でした。 しばらく端末からは無理ですので。 それでも元気です。

帰国して。

来月は結果発表会。

おつかれな。

家で一息ついたら、ロシアンブルーの動画をチェックするのが日課。

世界旅行の終わり。

帰国。《回答》 面倒くさいこと考えなくていいのに。気持ちは変わらない。完成した。少し、ゆっくりさせてください。

馬と鹿の過去。

虎も馬もみんないるんじゃないかな。彼女が悲しい人だというのは大間違いだし、君から見て、あすばりちゃんを愛でる人が、本当に優しいだけの人生だったなんて、甚だ見当違いだろう。